冬のアイテム

この冬は、ダイニングの床暖が使えない。
cocoのヘルニア対策のカーペット、ダイニングの床暖NG。
今冬、暖房器具「デロンギオイルヒーター」を購入しました。
(去年は、ダ○ソンの夏冬使える器具を使ったが
電気代の請求に目玉が飛び出た。)

      resize8269.jpg
エコ&安全第一で選択しました。
床暖同様の効果を期待出来そう!

今年は、寒くなるのが速いなー。
皆様も冬支度はお早めに!

[ 2014/10/11 18:07 ] coco&wizのお気に入り | TB(-) | CM(6)

チョーカー迷子札

待望の迷子札が届きました。
悪戯っ子wizの心配もこれで無くなりそうです。

今まで使っていたのは、ペンダント型。
coco&wizは、いつもお揃いで購入してます。
wizのだけは、あっと言う間にこの通り無残。
      resize2427.jpg
迷子札で遊んでいるうちに、破壊してしまうんです。
(wizの健康と安全のためのお守りまで)
金具を飲み込んでいないか?いつも大騒動。

cocoの迷子札とお守りは、この通り。
      resize2428.jpg
一つとして、無傷で使っています。
同じに育てているのに、どうしてなんだろう?
前々から、別タイプの迷子札を相談されてたが、高を括ってたら雷が!(汗)
確かに、wizが飲み込んだら大変な事になる。

Pieがチョーカータイプの迷子札を見つけておいてくれました。
      resize2429.jpg
これなら、wizの悪戯で破壊されることは無いだろう。
悪戯だけは知恵が回るwizでも、チョーカーは外せまい!
無くては成らない迷子札、これでひと安心。
お世話にならないのが一番だが、万が一のために、肌身離さずつけていよう!


memo.jpg
  迷子札専門店ペットメダルネット
     URL:http://www.petmedal.net/
[ 2012/01/24 23:21 ] coco&wizのお気に入り | TB(-) | CM(2)