月別アーカイブ  [ 2012年12月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安定の方向へ

ずっと更新出来ず、師走も押し迫ってしまいました。
ご心配をお掛けしたままで、すみません。
Pieの父親が倒れて以来、回復を願い毎日を過ごしております。
義父の容体は、晴れた瞬間があったと思うと曇りや雨の日々。
大雨も続き、片時も気が置けない日々も続きました。

現在は、脳血管障害の適切な治療と回復のリハビリが出来る病院へ転院し治療を受けています。
脳の状態と肺炎が落ち着き次第、リハビリがスタート出来ると願っていたが
2か月以上続く発熱、心臓、腎臓も思わしくなく心配の日々が続いていました。
先週やっと、平熱が5日続き、皆で胸をなでおろしています。
切望した回復期リハビリ、今まで闘って来た癌治療は断念せざるを得ない状態ではありますが
少しずつ安定した状態へ向い始めました。

Pieは、自分の病院と義父の病院の往復の日々。
身体を休める時間が持てないが、義父の回復を信じる一心で頑張っています。
休日は、義父の病院後、coco&wizと気分転換と行きたい所ですが
束の間の庭で運動もしくは近所を一周が精一杯。
それでも、coco&wizは嬉しそうにしてくれます。
その姿が何よりの癒し。
coco&wizの存在にも感謝しています。

9月4日、3日から1週間と告げられ
今でも義父に会える幸せ、義父の頑張りに感謝は尽きません。
心配が尽きる日はありませんが
心配と言う形ではあっても、思う事が出来、会いに行ける義父に感謝します。

今後は、義父に会い、大丈夫だと確認出来た日、Pieの体調も安定している日は
少し気持ちの切り替えが出来る時間も必要だと感じています。
短時間であっても、coco&wizとゆったりの時間が力になると。
体調&時間を調整して、またcoco&wizとの時間を綴れる日を探そう。
ご心配をお掛けしておりますが、安定へ向け進んでいます。
スポンサーサイト
[ 2012/12/16 20:41 ] すまいる(介護・家族の健康) | TB(-) | CM(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。