ワンの日常戻って来た?

26日は久々に暖かくなり、お散歩日和。
以前は恒例だった、実家までのお散歩です。
時間に追われずの散歩、久しぶりだなー。

庭に出すとcoco&wizの追い駆けっこで始まり!
      resize7357.jpg
wizはこの通り、枯れ芝まみれ。
成長しないな↴

恒例のcoco&wiz2ショット。
      resize7355.jpg
cocoはお澄まし、wizは落ち着きがない。

お散歩中は仲良く並んで、実家へ一目散。
私が居なくて、確実に実家へ辿りつくだろうな。
      resize7356.jpg
何処かへ連れって行ってあげたいが、coco&wizはこれだけで満足そう!

我家の生活は大きく変わったが、coco&wizにとっての日常は戻って来たのかなー。
[ 2014/01/31 21:06 ] coco&wizの日常 | TB(-) | CM(6)

タオルキャップ

いよいよ帽子のお世話になる時期到来。。。
徐々に…じゃなくて、いきなり来るからビックリ!(◎-◎;)
ドラマや映画で、ある日突然ゴッソリ…あれって本当なんだ~
ショックと言うより…(@_@)すごぉ~~~い!!!

必要な物はいっぱいだけど…
医療用ってだけで、何でもお高い。。。(><)
え~~~い!作れる物は作っちゃえ!('-'*)フフ
resize7325.jpg
↑材料のフェイスタオル達
ザブザブ洗えて、吸水性d(-_^)good!!

resize7326.jpg
((o('∇'*)oチョキチョキo('∇')oチクチクo(*'∇')o))



室内用タオルキャップの出来上がり~♪
resize7336.jpg

resize7337.jpg

かな~~り派手だけど…室内用なら明るい方がいいよね(^^)
↑自分に言い聞かせてる?((爆))
亀ペースで、出来る時にコツコツ。
春&夏に向けて、素材&機能性の研究の余地あり!
こりゃ~なかなか楽しいかも❤

次は何を作ろうかなぁ~~~o(^^o)(o^^)o

ML_p6.jpg
↑クリックするとYouTubeに飛びま~す♪
今日は❤Don't Worry Be Happy❤

☆心配かけてしまっているお友達の皆さんへ☆
Don't Worry Be Happy!
のー天気に過ごしてるから、大丈夫だよ~(^^)




[ 2014/01/25 22:00 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(8)

気分転換~(^^)

"Lo que sea, será"生活
父とのお別れもあり、複雑なスタートになったけど…
今のところ、順調♪(^^)

どっちに転ぶかわからなかった副作用は…ちとキツメ(;_:)
投与回数が増える度に、度を増すみたいだけど…
まっ、しゃ~ない!(-_-;)
♪(^O^)Lo que sea, seráなる様になる~♪

再投与までの間に、健康な細胞まで破壊しないお休みタイムもあるし~
検査で、免疫が下がり過ぎなければ、1週間のご褒美ウィーク((o(*^^*)o))
この週のご利用は計画的に!ってことね
ストレス発散&笑いシワ増殖ウィークにしよう!(^^)
(今週は…白血球減少し過ぎで…プチご褒美に(ノд-。)クスン)

(^m^)窓辺にスイトピー
cocoパパったら、なかなか粋な事やるじゃん!
resize7330.jpg
よくよく聞いてみると、良く行く花屋さんが「奥さんに」って。
やっぱりね~~(*≧m≦*)ププッ

σ(^_^)も気分転換に少し遊んでみようかな~ってことで…
好きな曲をペッタン(  ̄ー ̄)ノ◇
(YouTubeにUPされてるのをお借りします)
ブログ書く楽しみ+大好きな曲も
ずっと続けていけたら最高♪♪♪
曲で年がバレバレ?(^∇^)アハハハハ!

ML_p6.jpg
↑クリックするとYouTubeに飛びま~す♪
今日は❤Que Sera,Sera❤

[ 2014/01/22 22:15 ] "Lo que sea, será" | TB(-) | CM(4)

大騒ぎの準備デー

義父が永眠する前日11日は、バタバタと大忙しの一日だった。

年末年始が入り、Pieの療養準備がままならなかったが
この日を集中準備デーとし、業者さん、宅配便のラッシュ。
リビング用のベット搬入もこの日に。
coco&wizは、次から次へと鳴るチャイムに大興奮!
遊んでくれるはずないのに、期待大。

      resize7329.jpg
coco&wizには、寄り添って過ごせる様、大型犬用のベッド。
大興奮続きで、お疲れモード?
お友達でなくて、残念モード?
大きなフカフカベッドで、これからのんびり過ごせるといいなー。

私も便乗(笑)

      resize7328.jpg
これからは、食事準備もお手伝い。
切るのが苦手な私に強い味方!

他にも、必要な消耗品が次々届き
家電の修理業者も来たりと、忙しい一日だったが
取り急ぎの準備は終了。ひと安心。
coco&wizもお疲れ様!
[ 2014/01/21 23:39 ] coco&wizの日常 | TB(-) | CM(0)

ありがとうございました

1月12日、Pieの父が永眠致しました。
急変を重ねる2年4か月ではありましたが
義父の頑張りと存在に感謝する日々でした。
皆様の見守りと応援に支えられ
義父と共に、大切な時間を過ごす事が出来ました事
心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

義父が私達に与えてくれた、掛け替えのない時間
多くの思い出、命の尊さを胸に
感謝を忘れず過ごして行きます。

療養中のPieも、最後まで義父との時間を過ごす事が出来ました。
Pieの病気を伝えてはいないが
気付いていたかも知れない。
治療がスタートしたことを見届け、安心した事でしょう。
義父に見守られながら、これからの大切な時間を過ごして行きます。

沢山のことを教えてくれた義父、応援して下さった皆様
本当にありがとうございました。

義父をしっかりと見送り
またこれから、coco&wizとの時間を綴って行きます。
今後共よろしくお願いします。
[ 2014/01/14 22:02 ] すまいる(介護・家族の健康) | TB(-) | CM(6)

新生活スタート(^^)

2014年・明けましておめでとうございます♪
皆様のご健康とご多幸、心よりお祈り申し上げます。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

ご無沙汰しましたm(__)m Pieです♪
長い間、皆様にはご心配お掛けしてばかりで…
本当に申し訳ございませんm(__)m

いつも見守っていてくれる…優しいお守り
感謝の言葉、言い尽くせないほどです。
本当に、本当にありがとうございます!m(__)m

明日から我が家は、新生活をスタートする事になりました。
父の介護も、少し休み休みに。
心配で心配で仕方ないけど…
父の生命力を信じ、σ(^_^)もメンテナンスしながら
この2年、留守番ばかりのcoco&wizとゆっくりします(^^)
時々ブログも書いて行けたらLucky~♪って思いながらの
"Lo que sea, será"(ケ・セラ・セラ)です。

またまたご心配をお掛けしてしまうかも知れませんが…
明るくメンテナンスしますp(*^-^*)q
超のろ間登場ですが
またよろしくお願いしますm(__)mm(__)m

そうそう!何十年振りかしら???
髪をショートに(^_-)v
     resize7315.jpg

♪髪を切ったわたぁ~しに 
  じゃりん子チエみたいと~~♪
ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)←cocoパパ


"Lo que sea, será"
療養中のつぶやきです。
あまり楽しくないと思われる方もいらっしゃるかも…
遠慮なくスルーして下さいm(__)m

Read More

[ 2014/01/08 00:25 ] "Lo que sea, será" | TB(-) | CM(8)

初詣

大甕神社で初詣

     resize201413.jpg
毎年欠かさなかった二年参りは出来なかったが
3日に、家族全員で初詣

     resize201411.jpg
「病気平癒」切にお願いして来ました。

Pieが引いたおみくじは「吉」
健康運は、「道のりは遠いが、回復する」
焦らずに行こう!
[ 2014/01/04 00:24 ] coco&wizの日常 | TB(-) | CM(6)

明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます!
2014年が皆様に皆様の愛しいワンちゃん達に
健康で、幸せ溢れる年になりますよう
心からお祈り申し上げます。
今年も、coco&wizと私達夫婦をよろしくお願いします。

昨年中は、義父そして私達家族への温かい励まし、本当にありがとうございました。
皆様のご理解と支えがあってこそ、乗り越えられた一年。
大晦日、元旦早朝と二度の心肺停止となってしまった義父ですが
昼には持ち直してくれました。
義父の強い生命力、今年も感謝しながら歩んで行きます。
変わらず見守っていて下さい。
よろしくお願いします。

また昨年末、我家にも大きな変化があり
少々厳しい年越しとなっていましたが
2014年、新たな気持ちでスタートします。
様々な思いでパスワードを設置していましたが
今年は、前を向き、休み休みにはなってしまうが
家族の記録を綴って行きたい。

改めまして、心機一転の*with coco*をどうぞよろしくお願いします。


*****2014年の抱負*****

coco: ママストーカーをほんの少し我慢する

wiz: 買い物バッグの速攻チェックと悪戯をやめる

cocoパパ:  家族の時間、記録を大切にする

Pie:  笑顔を忘れない(^^)  Don't Woyy,Be Happy
    

*******************
[ 2014/01/02 09:27 ] パパ&ママのつぶやき | TB(-) | CM(4)