早朝お散歩!

coco&wiz、久し振りの登場!
「coco達のブログなのに!」ブーイングがストップするかな?(笑)

余りの天気の良さに、早朝近くの海岸へお散歩。
2キロ弱の距離ですが、車で海岸まで
横着が、顔を出してしまいました。

漁港には、漁船が整列。
coco&wizも揃ってパチリ!
     resize7842.jpg
早朝の海岸は、お散歩している人達でチラホラ。
あいさつを交わしながら、ブラブラ。

coco&wizも、潮の匂いにつられ元気いっぱい。
     resize7846.jpg
私達だけではなく、ワン達も気持ち良くなるんだなー。

浜辺の方へ進むと、皆さん投げ釣り真っ最中。
今の時期、浜からだとキス狙いかな?
     resize7845.jpg
子供の頃、釣りに夢中になっていたことを思い出しました。

     resize7844.jpg
お庭、実家へのお散歩とは違い、coco&wizも元気ハツラツ!
この子達も、気分転換が必要だったようです。
時々は、このお散歩コースも使えるなー。
[ 2014/05/23 06:25 ] coco&wizの日常 | TB(-) | CM(6)

あと2回、突っ走る~!(^^)

いやはや。。後半戦は厳しい。。(><)
抗がん剤の組み合わせ次第で…覚悟はしていたものの
先輩患者さんが言う通り、ガンガンどどぉ~~ん!!!(;_:)
次から次へと現れる症状に、追いつくので精一杯だけど
その分、今度の薬は効いてくれてるから良し!(^^)

それでも、投与前数日は、少しずつ楽に(´▽`) ホッ
指先にも少し力が入る様になったし~
火傷状態だった手足も、うっすら皮が出来て来たし~
今だ~!チャンスだ~!
明後日の投与まで、次の準備に勤しんでます(^^)

先日、担当さんから心揺らぐお話しが(゚ー゚;A
物を落としたり、ボタンが押せないのは
「生活に支障あり」だそうで…
投与の間隔を延ばしたり、量や回数の調整の選択も出来ると。

軽減されたら、少し楽になるけど…
当初の予定通りにクリアーする目標達成が。。。
(-_-;ウーン 悩む。。ってか、心が揺らぐ。。。

ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
甘いささやきに乗っちゃいかん!
とりあえず生活出来てるし~
食べられるようになって、力湧いて来たし~
予定では、術前投与あと2回。
延期&感染症&入院、オールゼロの目標達成まで
今のペースで突っ走る~!(^^)
もちろん!術前目標達成したら、まずは自分へのご褒美♪
↑これが欲しいため?(*≧m≦*)ププッ

ご心配お掛けしてばかりいますが
元気に復活を最終目標に、順調に治療を進めています(^^)
応援し、見守ってくださる皆さんに
シワクチャ笑顔で「ありがとう~♪」を伝えに行きた~~い!
その日が一日も早く来るよう、これからも突っ走って行きます(*^-゚)v


ML_p7.jpg
↑クリックするとYouTubeに飛びま~す♪
今日は❤Don't Stop Me Now❤

洋楽色々好きだど…
やっぱりσ(^_^)の元気の源はQueen!
昼間はもちろん、子守唄にも❤❤❤Freddy❤❤❤

[ 2014/05/13 22:43 ] "Lo que sea, será" | TB(-) | CM(8)

美味しい生活復活!

5月に入り、一つ明るい兆し。
新しい薬の副作用は、増々厳しくなっているが
引き替えに、吐き気止めが効くようになった。
食欲は徐々に復活!
白血球の関係で、食べて良い物、食べてはいけない物はあるが
食いしん坊の虫が顔を出してきた。

加熱&少量ずつは、絶対厳守!
身体と相談しながらですが、食べられるようになった。

様子を知り、大好物の差し入れを頂きました。
神楽坂の美味しい肉まん&ちまき。
resize7710.jpg resize7715.jpg
大きい方の肉まんは、このサイズ。
普通サイズの3倍だそうです。

食べられるのかなー?の心配は無用でした。
大喜びで、パクパク(笑)
味覚障害で、本来の味が解らないのが残念で
間髪入れずに「治ったらリベンジ!」
coco&wizと神楽坂食べ歩きが、Pieのリストに追加された。

大好物の差し入れで、食欲全開。
美味しい生活の応援、ありがとうございました。
食事も治療と頑張って食べていたが、少し楽しみに。
しっかり食べて、体力と免疫力をUPして行こう!

新しい薬になってから、2回目の投与終了。
上にも書きましたが、新たな副作用と闘っています。
coco&wizに癒されながら、闘病生活を乗り切れるよう祈るばかり。
[ 2014/05/03 21:38 ] ありがとう! | TB(-) | CM(6)