月別アーカイブ  [ 2014年10月 ] 

ハッピーハッピー

今日は、あおいさん&チョコパパさんにお付き合い頂き
昨日オープンした、みきさん&横綱さんのお店のお祝いに行って来ました。

お好み焼き、焼きそば、大判焼きのテイクアウト専門店
「ハッピーハッピー」
      resize8306.jpg

電話注文も受けているので、大忙し!
みきさん&横綱さん、息つく暇もないくらい。
      resize8307.jpg
 
私達も、お好み焼き、焼きそば、大判焼きを注文。
焼きそばはみきさん、お好み焼きは横綱さんが作ってくれました。
嬉しいなー。

みきさん&横綱さん、開店おめでとうございます!
ハッピーハッピーさんのご繁栄、心よりお祈り申し上げます。

お邪魔してはいけないので、早々に近くの公園へ移動。
      resize8311.jpg

ワン達と一緒に、ゆっくりお好み焼き&焼きそばで昼食。
お喋りしながら、のんびり。
この時間も、ほんとうに嬉しい時間。
      resize8305.jpg


あおいさん&チョコパパさん、お付き合いありがとうございました!
また近いうちに、お会い出来るのを楽しみにしています。

心配していたPieの体調も何とか持ち、明野まで行く事が出来ました。
まだまだ朝の体調次第で、行けるかどうか?その次に持つかどうか?
ですが、目標那須までの道のり少しは近づいたのかなー。

本当に楽しく&大満足だったのでしょう。
cocoは笑いながらグッスリ。
      resize8310.jpg
[ 2014/10/19 22:30 ] おでかけ(茨城県内) | TB(-) | CM(8)

冬のアイテム

この冬は、ダイニングの床暖が使えない。
cocoのヘルニア対策のカーペット、ダイニングの床暖NG。
今冬、暖房器具「デロンギオイルヒーター」を購入しました。
(去年は、ダ○ソンの夏冬使える器具を使ったが
電気代の請求に目玉が飛び出た。)

      resize8269.jpg
エコ&安全第一で選択しました。
床暖同様の効果を期待出来そう!

今年は、寒くなるのが速いなー。
皆様も冬支度はお早めに!

[ 2014/10/11 18:07 ] coco&wizのお気に入り | TB(-) | CM(6)