スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご心配をお掛けしました

またご心配をお掛けする事となってしまっておりました事
申し訳ございませんでした。
闘病中、皆様から頂いたお心遣いには、大変感謝しております。
どんなにか励みになった事か知れません。
現在、体調次第の変則的な時短勤務ではありますが、仕事に復帰しております。
血管壁が落ち着き次第、手術の方向ではあるので、検査を続けながらの
生活ではありますが、今のところ順調です。
本当にありがとうございました。

この冬の2か月間に、更なる大きな試練もあり
その後の経過のご報告が出来ず、申し訳なく思っております。
私の入院中、実父も入院となり、先日永眠致しました。
父は、入院当初から家族がずっと寄り添う状態となっており
Pieも、毎日欠かさず私と父の病室へ通ってくれました。
最後は、家族と兄弟全員に見守られながら、安らかに旅立ちました。

自身も闘病中のPieも、この2か月、治療も続けながら
私と父の看病、家の事、しっかりと務めてくれました。
しかし、無理を重ねた分、身体が悲鳴を上げてしまいました。
まだやる事が沢山あり、なかなか難しい状況でもありますが
治療を含め、これからはゆっくりと互いの身体の立て直しが出来る様
二人力合わせて過ごして行こうと思います。

皆様の暖かな励ましやご声援、本当にありがとうございました。
家族皆、感謝の気持ちでいっぱいです。
これから季節は暖かくなり、お散歩日和の日が多くなります。
先ずは、coco&wizとゆっくりお散歩が出来る日を目標に。
そしてまた、皆様と笑顔でお会い出来る日を目標に。
ゆっくりと前に向かって進んで行きます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

P.S.
ブログ表示が壊れたままになってしまっておりました。
テンプレートはPieっが作ってくれてました。
今の体調では、修正は厳しいので
当分の間、公式のテンプレートをお借りする事にしました。
我が家らしいテンプレート作り、今度は私も勉強しよう!
スポンサーサイト
[ 2015/03/16 21:14 ] e.t.c. | TB(-) | CM(4)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。