
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっちこっち❤いわき

先週末、いわきにあるお気に入りのパン屋さんへ行って来ました~(^_-)vブイブイッ
resize9474.jpg  resize9530.jpg
以前、いわきに住んでいたワン友さんに頂いてから
このお店のカンパーニュが大のお気に入りになった我が家(^^)

この前行った時、あおいさんにもお裾分けしたら
「連れてって~!」('-'*)
今なら、ワン達も一緒に行ける気候なので
みんなで、パン屋さん&ランチへGO!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

買ったパンをつまみ食いしながら、お次はランチ♪
resize9475.jpg  resize9477.jpg

ワンOKのテラス席…
外からお洒落~に隔離され、人もワンも落ち着く空間に(^^)
その上、芝生もあって(゚∇^d) グッ!!

またしても、お喋り三昧しながら楽しいランチ(^^)
ryori2.jpg
ここのお料理、やさしいお味でσ(^_^)好み♪
メニューも豊富で、パスタのセットにメインもプラス出来ちゃう。
スペアリブ、何年振りかな?美味しかった~(^¬^)ジュル

そして毎度の事ながら、話が尽きない(笑)
情報誌を見ながら、次はどこで胃袋を満たす?
カニ食べ放題まで話題に上り、嬉しいのなんの!
なんたって、無類のカニ好きですから('-'*)フフ

そんな中、ワン達はゆ~っくり&芝生でのんびり♪
resize9515.jpg

すっかり寛いだ後は、みんなでハイ!チーズ!(^^)
resize9518_2.jpg

パン屋さん&ランチで、大満足のはずが…
お隣に、美味しそうなパティスリー発見!

resize9535.jpg
夜のデザートに頂きましたが、美味しい!!!
良いお店み~~~っけ♪

そして帰り道は、これまたお気に入りのヨーグルト屋さんへ。
resize9548.jpg
前回行った時、おじさんが買い占めてった「甘夏&ナタデココ」
あって良かった~!(´▽`) ホッ
そして「カボチャ&プティング」もトライして正解!(*^-゚)v
やっぱりここのヨーグルト、まろやかで好き❤

ワン達と一緒に、あっちこっち美味しいお店巡り。
またまた幸せ~~~な週末(゚ー゚*)。・:*:・

あおいさん&チョコパパさん、チョコちゃん&リク君
お疲れ様でした~!
また次もよ(^O^)ろ(^o^)し(^o^)く(^o^)ね(^o^)/

そして、coco&wizにまでお土産ありがとうございました!
resize9526.jpg
これからもずっと元気でいられますように!
[ 2015/10/30 15:50 ] おでかけ(福島県) | TB(-) | CM(4)

思い立ったら海浜公園!(^^)

我が家のお散歩定番だった海浜公園。
いや~~~~~久し振りに行けました~~~~(^^)
我が家にとっては、買い出ししながら立ち寄るには、丁度良い公園なんだけど…
なかなか体力が追い付かなくて…
やっと先週末、ゆ~っくりとお散歩して来ました(^_-)v

まずは、証拠写真(笑)
resize9470-1.jpg

兎に角人が多くて、撮りたいな~って思う場所は、なかなかゲットならず。。。
そしてcoco&wizもソワソワ。
なんとか、オレンジ&黄花コスモスの前でパチリッ!
resize9449.jpg

resize9454.jpg
この日、ダックスちゃんのオフ会もあったようで
オレンジコスモスの前で、沢山のワンちゃんと飼い主さんが格闘(笑)してました。
思わず、心の中で、頑張れ~~~!p(*^-^*)q

コスモスを堪能しながら、向かった先は「みはらしの丘」
の前で売ってる・・・コレ(*≧m≦*)ププッ
resize9456.jpg

もちろん!ゆっくり景色も堪能(^^)
resize9460-1.jpg

沢山の人、巡回バスが行きかう中、coco&wizも頑張りました~(^^)
resize9465.jpg

心地よい秋晴れの中、久しぶりの海浜公園。
懐かしいやら、新鮮やら・・・
いろんな思いで胸がいっぱいになっちゃった。(T-T) ウルウル

少しずつ戻ってくる、以前と同じ時間だったり、場所だったりe.t.c.
すっごく愛おしく感じて・・・・
幸せアンテナ、今日も感度良好♪♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
[ 2015/10/23 14:08 ] おでかけ(茨城県内) | TB(-) | CM(10)

ドキドキの水曜日

21日水曜日。
ドキドキな一日だった。。。

cocoパパの経過観察の結果
母の、脳内出血の経過と今後の治療
弟の、術後の病理検査の結果
なんで?同じ日に重なるの?(゚ー゚;A

でも、結果は全員オーライ♪(^_-)v

cocoパパは、経過順調♪(^^)
一日に何度か血圧はチェックするようだけど
正常なら、普通に生活してOK(^^)
(^m^)旅行もOKもらいました~♪

母は、出血は止まっているとのこと(´▽`) ホッ
薬の効果も出て来て、血の塊も小さくなりつつあります。
来月まで、投薬のみの治療でOK♪

弟の摘出した腫瘍は、2か所とも良性(´▽`) ホッ
後は、傷の回復を待つのみ。

あまりにも重なった水曜日。
もうこんなドキドキは嫌だ。。。
それでも、みんなOKなので良かった~~~~(^。^;)ホッ
[ 2015/10/23 13:34 ] すまいる(介護・家族の健康) | TB(-) | CM(0)

美味しいお助けマンズ(^¬^)

我が家が落ち着いて来たな~って思ってたら…
このところ、また心配事&バタバタ(;O;)
叔父が他界し、弟が手術…
高齢の母も脳内に出血が見つかり治療しているけど
経過次第で手術になりそう(;_:)
みんな元気にわっはっはぁ~~o(^▽^)oとは…
なかなか問屋が卸してくれないようです。

そんな日々でも、笑顔や楽しい光景が心に浮かぶと
もうひと踏ん張りのスイッチが入る(^^)
そして、そのスイッチを優しい想いでONにしてくれました(^^)

北の友人からは、昆布尽くし♪(*'-'*)
resize9371.jpg
珍しい昆布がいっぱいで、何から食べようか迷う~~~
そして、何ともお腹がよじれるネーミングと解説に
食べてしまって良いのか?迷う~~~(*≧m≦*)ププッ

resize9372.jpg
この昆布茶、本当に美味しい!!!(^¬^)ジュル
今まで飲んでた粉末…もう飲めないくらいに
THE CONBU!

resize9377.jpg
そんでもって…7日後のσ(^_^)は、あら?若返った?(笑)

東京の友人からは、念願のレーズンウィッチ♪(*'-'*)
一度は食べてみたかっか、「小川軒」!
resize9296.jpg
流石、元祖のお味(^¬^)ジュル
クリームもレーズンも、とっても(゚∇^d) グッ!!
ちと、リッチな気分になりました~♪

金沢からは、箱いっぱいのσ(^_^)の好物(*'-'*)
resize9431.jpg
甘い物&しょっぱい物を組み合わせてくれて
流石!σ(^_^)の好みをわかってらっしゃる~♪
お茶のたびに、あれこれ嬉しい選択してます(^^)

色々あってバタバタしてるけど…
優しい思いを頂きながら、ホッと一息が出来るから
σ(^_^)も主人も、心はポッカポカ♪

まふぃさん、Mさん、Kさん
お陰様で、また元気に頑張れそうです(^_-)v
優しく、美味しいお届け物、本当にありがとう!!!

先日、車の窓からこんな秋を観ました~(^^)
resize9404.jpg
し・あ・わ・せ(*'-'*)発見!
[ 2015/10/08 12:03 ] ありがとう! | TB(-) | CM(2)

