よいお年を!

2015年も、大変お世話になりました。
ご心配をお掛けする事も多く、申し訳ございませんでした。
皆様の温かい応援と優しいお心遣いに支えられ
旅行も出来るところまで、漕ぎ着けました。
本当にありがとうございました。

来年は、感謝の気持ちを行動に移せるよう
更に、体調を整えて行きたいと思います。
2016年も、coco&wiz、そして私達夫婦を
温かく見守っていただきたく、お願い申し上げます。

良いお年をお迎えください!

喪中につき、年始のご挨拶はご遠慮申し上げます。
[ 2015/12/31 16:07 ] e.t.c. | TB(-) | CM(8)

ご褒美旅行は那須!

ダブル合格の日、旅行の許可も先生に頂きました。
念願のご褒美旅行!
coco&wizと一緒に、2泊3日で那須へ行って来ました。

resize9850.jpg resize9837.jpg

まずは、Pieがずっと行きたがっていた修道院へ。
厳粛かつ神聖な場所なので、撮影は外からだけにしました。

resize9847.jpg resize9848.jpg

resize9845.jpg
もちろん、coco&wizは、中へは入れないので車でお留守番。
その間、私達は館内で厳粛な気持ちに。
心が洗われ、ここまで来れたことに感謝し、再出発を誓いました。

帰りに、修道院でで手作りされているガレットをお土産に買いました。
素朴な味で美味しい!

2泊共、お世話になったお宿はペンション「ふらり」。
お風呂が温泉&貸切りな上、お部屋も1階にあり、Pieも安心。
       resize9973.jpg

美味しいご飯もたっぷり
       resize9981.jpg

お宿でご一緒した大型犬のホワイトシェパードちゃんとバーニーズちゃん。
プードルちゃんと看板犬の正宗君。
Pieは、大型犬の2頭とふれあい、大喜び!

resize9950.jpg

resize9898.jpg resize9961.jpg

       resize9976.jpg

coco&wizは、遊んでいるのか?久し振りの大型犬にビビり全開?

resize9956.jpg resize9955.jpg
wizは、シェパードちゃんに気に入られたが、お腹を出して降参。

2泊3日の那須旅行、修道院以外は行き当たりばったり。
下調べが悪く「冬季休業」のお店が多かったが
食いしん坊も炸裂!
カフェや買い食いも楽しみました。
      resize9980.jpg

時間はたっぷりあるので、我が家のお気に入り「ステンドグラス美術館」でのんびり。

resize9825.jpg resize9826.jpg

resize9914.jpg resize9918.jpg


トラピスト修道院とステンドグラス美術館では、厳かな空気の中、ここ2、3年の生活を思い返す良い機会となりました。
coco&wizも、久しぶりのパイプオルガンの音を、静かに聴いていました。

         resize9977.jpg

年末に、こうして心を洗う旅行が出来たことに、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、coco&wizと共に過ごす、ゆったりとした時間にも感謝。

2015年。
試練も多かったが、ちゃんとご褒美が待っていた我が家でした。
[ 2015/12/30 23:12 ] おでかけ(栃木県) | TB(-) | CM(2)

サンタさんが来た!

ケンシロウ君ファミリーを見送り、
ポストを開けたら、一足早いクリスマスプレゼント!
coco&wizへの嬉しいサプライズ。

      resize9813.jpg
cocoとwizは、どちらを選ぶのかな?

Pieの予想は、なかなか面白い予想。
先ず、cocoがクマさんで遊び、wizが横取り。
譲ったcocoが、サンタさんで遊ぶと、wizが横取り。
最終的に、cocoがクマさん、wizがサンタさん。
今からクリスマスの日が楽しみだなー。

あおいさん&チョコパパさん、可愛いサプライズ、ありがとうございました。
長く大切にします。
[ 2015/12/23 13:01 ] ありがとう! | TB(-) | CM(2)

いらっしゃい!

今までPieに任せきりだったBlogですが
私の体調も落ち着き、書ける余裕が出て来ました。

22日の日曜日、ケンシロウママさん、まーちゃん&ケンシロウ君が
遊びに来てくれました。
久し振りの再会でも、皆和気藹々。

resize9735.jpg

resize9742.jpg resize9737.jpg
ワン達も直ぐに、落ち着いて定置確保。

お昼は、ケンシロウママさんとまーちゃんが買って来てくれた
「カスタード」のサンドウィッチとPieのサラダ&コーンスープ。
resize9725.jpg resize9727.jpg
ハード系のパンで我家好み。
美味しいし、お手頃価格と言う事なので、今度絶対に行ってみよう!

wizはまーちゃんに抱かれ、満足そう!
いつもwizを可愛がってくれるまーちゃんも、ニコニコの笑顔。
      resize9809.jpg

まーちゃんの常陸大宮での新体操発表会を観ながら、ティータイム。
resize9732.jpg resize9749.jpg
ワンコチョコ&クッキー&フルーツエクレアに舌鼓。

最後は、恒例集合写真!
      resize9810.jpg
この日もいっぱい笑い&元気充電。
また、お会い出来る日を家族全員で楽しみにしています。
これから大会に向け、忙しい日々が続くと思いますが
日立から、ずっと応援しています。

まーちゃんからの嬉しい色紙。
        resize9759.jpg
犬3兄弟!特徴がでていて、似てるー。
新体操の収録DVDも、ゆっくり観させてもらうね。
心温まるプレゼント、ありがとうございました。
また一つ、我家の宝物が増えました。

[ 2015/12/23 13:00 ] いらっしゃい♪ | TB(-) | CM(0)

ダブル合格( ^^)/\(^^ )

昨日、今年最後の検査&診察が終了しました。
結果は、合格!(^_-)v
今の治療を継続しながら、順調なら次の検査は来年6月。
半年毎の検査でOKな状態になりました~♪
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

そして偶然にも、昨日は先輩Kさんも検査結果が出る日。
Kさんとは、σ(^_^)が告知を受けた日、バッタリ病院で再会。
話を聞くと、同じ病気、同じ治療、担当の先生も同じ。
こんな偶然ってあるの?(◎_◎;) と驚いたと同時に
明るいKさんの「大丈夫よ!」に救われました。
その日以来、半年先を明るく突っ走る先輩、σ(^_^)の目標として
ずっと親しくお付き合いさせていただいています。

帰り道、Kさんの結果をドキドキしながら待っていると
「転移なし!帰りにクリスマスツリーを見に来て」と明るいメール(^^)
Mさんも合格!( ^^)/\(^^ )ヤッター!
主人もσ(^_^)も胸を撫で下ろし、喜びがヒシヒシ。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
やった~~~!ダブル合格( ^^)/\(^^ ) 

夕方、Kさん宅にお邪魔すると…
大きなツリーが綺麗に飾られていて(゚ー゚*)。・:*:・ステキ!
resize9716.jpg
ツリーの下のサンタさん、羽ペンでお手紙を書くんです。
那須のカフェで初めて見て感動したサンタさんが
Kさん宅にもいたなんて、ビックリ!&更に感動!!!

そしてKさんったら、いきなり「パーティーしよう!」
こっそり、沢山の美味しいご馳走を用意していてくれていて…
サプライズの合格祝い♪
Kさんご夫妻と(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

楽しいお喋りに花が咲き
またまた、行きたい場所、やりたい事がいっぱいに('-'*)
Kさん!来年も再来年もずっとずっと、一緒に笑って行きましょう!(^^)


久し振りのLo que sea, sera('-'*)
元気になって来たのに…どうして?のジレンマやら不安やらで
何となく、書けなくていたけど、もう大丈夫!(^^)

治療をはじめてから2年。
正直、辛い事もあったけど…
支え、見守ってくださる皆さんのお蔭で、ここまで来る事が出来ました。
本当に、本当に、ありがとうございました!m(__)m
これからは、ゆっくりと「次も合格!」と信じ過ごして行きます(^^)
そして目指すは「寛解」。o@(^-^)@o。
焦らず、しっかりと治療して行きますので
また見守っていて下さいね!
よろしくお願いしますm(__)m
[ 2015/12/18 20:18 ] "Lo que sea, será" | TB(-) | CM(4)

❤coco&wizボード❤

先日、父の三回忌の法要ありました。
遠方の姉家族もみんなで帰郷ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
姉は犬が大の苦手(゚ー゚;A
幼い頃に噛まれたトラウマが。。。。
でも、亡くなった父もσ(^_^)も大の犬好き♪
その思いを汲んで、coco&wizの事は、恐る恐る(笑)可愛がってくれます。

トールペイント教室に通う姉。
素敵なボードを作って来てくれました~(^^)
(いつも、色んな物を作ってくれるけど
 今回は、coco&wizのボードなのでUPする事に(^_-))
resize9695.jpg

肖像画部分だけは、先生にお願いしてくれたそうです。
そっくり~~~!ヾ(@~▽~@)ノ
毛の質感までも、丁寧に描いてくださっていて、ビックリです。
resize9703.jpg

その他の部分は、姉が一生懸命描いてくれました。
ちゃ~んと名前まで入れてくれて、嬉しい!!!(^^)

とっても素敵なcoco&wizのボード❤
大切な宝物が、また一つ増えました(*'-'*)
[ 2015/12/09 10:23 ] ありがとう! | TB(-) | CM(4)