
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

縁起の良いお散歩

先日の3連休、近場の海辺をcoco&wizと散策。
天気予報では、寒さが厳しいとの予報が出ていたが、
暖かな太陽の恵みで、のんびりしました。

        resize10036.jpg

年始め早々、縁起が良いところを観られた。
真新しい漁船に、大漁を祈願した旗が色鮮やか!

resize10021.jpg resize10008.jpg
resize10001.jpg resize9989.jpg
震災で被災した漁港、大船渡・女川・石釜など
立ち寄る漁港の名前もあり、復興が目に見え、嬉しくなるなー。

      resize10037.jpg
動きの速いカモメを激写。
私はダメでしたが、Pieが撮ることが出来ました。

また、韓国ドラマにはまっている我が家。
本場の味を食べてみたくて、韓国料理店でランチ。

resize10011.jpg resize10013.jpg
お得な定食もあったが、敢えて食べたい単品をチョイス。
お腹が許せば、もっと沢山注文出来たのになー。
残念ながら、参鶏湯は2~3人前からだったので
次は、お腹を空かせて行くぞー!

        resize10033.jpg
昨年は、いろいろとご心配をお掛けしました。
本年もcoco&wiz共々、よろしくお願いします。
皆様にとって、幸多き&健やかな一年になりますように!
そして、沢山の笑顔に会えますように!
[ 2016/01/15 23:12 ] おでかけ(茨城県内) | TB(-) | CM(4)

