
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春に向けて~(消化と整理)

またまた更新が途切れてしまい、すみませんm(__)m
皆さんに、ご心配をおかけしてしまい…
本当に、本当に、ごめんなさいm(__)m

coco&wizも私達夫婦も、元気に過ごしております(^^)

縁起の良いスタートを切った我が家でしたが…
実家の用事やら家族の急病やらで、バタバタに(゚ー゚;A
おまけに、σ(^_^)のPCが完全に壊れてしまったのもあり
(cocoパパのPC、めっちゃ使い辛い(><))
しばらくPCから離れた生活をしていました。

でももう大丈夫!(^_-)v
おNEWのPCをゲット~~~♪
      
      resize10202.jpg
今度は、ノートでもマックスの大きさの画面♪(^^)
やっと、あのスクロール地獄から解放される~
((o('∇'*)oウレシイナo('∇')oワクワクo(*'∇')o))

この1か月半、かなり濃い生活もしてました('-'*)
cocoパパもσ(^_^)も、それぞれ年明けの検査が続き
cocoパパは経過良好♪かなり順調です(^^)
σ(^_^)は、また新たな治療を開始する事になり、その準備に。
その間、乳癌のフォーラムに参加したり
リンパ浮腫の勉強会へ行ったり
患者会にも欠かさず参加していました(^_-)v

そして、新たな治療に向けて、自分なりに消化と整理を。
今の治療をスタートする前に、思い描いていた「元気になったら…」
先生の指示、現実の厳しさ、両側ならではの生活制限等を、どう受け止めて良いのか?
消化不良なのに、「出来る!」と思い込み、それが目標になると思ってしまっていました。
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン それって違う!
焦りの原因だったと、やっと気付いたかも。
「出来ない事は出来ない」と諦める事の大事さも学びました。

とは言っても、もちろん!やりたい事てんこ盛り!(*≧m≦*)
治療が滞る事なく過ごして行ける事を大前提に
生活の整理(小さな事もペース配分が大事)をして
やりたい事を実現する、時間とパワーをこつこつためて行こう!
のんびり犬馬鹿夫婦、笑って歩んで行きたいから(*'ー'*)

只今我が家は
春に向け、生活の見直しと整理、今後の設計をじっくり検討中です(^_-)v
[ 2016/02/28 22:06 ] "Lo que sea, será" | TB(-) | CM(4)

