
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も健康状態良好!

毎年行っている,coco&wizの健康診断を受けて来ました。
診断結果は、coco&wiz共異常なし。
年を取って来ているので、全身状態が細かく気になりましたが
年相応に、白内障の兆候はあるものの
ずっと飲ませているサプリで、対応可能。
毎年受診しているお陰で、個々の傾向と対策もバッチリ。
動物病院の先生にも太鼓判をもらいました。

resize10392.jpg resize10379.jpg
併せて検査したフィラリアも陰性。
ノミ・ダニの薬は、今月から。
フィラリアの薬は、来月から始めます。

結果に安心はしたものの
coco&wiz共に、シニア犬。
小さな変化も見逃さず、元気を守ってあげたい。

動物病院からPieの実家はものの2分。
検査の結果にホッとし、この日はPieの母も誘ってランチ。
resize10395.jpg resize10397.jpg
海鮮釜飯、なかなか美味しかったなー。
また一軒、ご近所に美味しいお店を発見。


我家の庭にもやっと春の訪れ。
日当たりなのか?土壌なのか?近所より1か月くらい
花の時期が遅れます。
ジューンベリー&ユキヤナギが花盛りを迎えました。
resize10381.jpg resize10383.jpg

暖かな気候になり、coco&wizは身体も元気も、お出掛け準備万端。
私達も、体調管理を慎重に行い、
家族でお出掛け出来る日を多く作りたいなー。
[ 2016/04/21 22:26 ] coco&wizの健康&ケア | TB(-) | CM(6)

いってらっしゃい!ランチ(^^)

いよいよリンリンさんファミリーのお引越しが近くなって来ました。
今のワン&ワン友ライフを築いてくれたと言っても過言じゃないファミリー。
新生活を応援する気持ちと、ちょっと寂しい気持ちと…(ノд-。)
ちょくちょく帰って来てくれるって事なので
いってらっしゃい!のランチをして来ました(^^)

レン君が少々軟便って事で…
この日は、リンちゃん(wizのママ)が選抜ヾ(@~▽~@)ノ
      resize10334.jpg
cocoが幼い頃から、大好きでいつもお尻を着いてまわってたリンちゃん♪
wizを我が家に迎えさせてくれたリンちゃん♪
仲良しワン達の特攻隊長として、いつもみんなを守ってくれたリンちゃん♪
リンちゃんとの思い出、多過ぎて…ありがとう!!!

      resize10375.jpg
そして、あの泣き虫だった美波ちゃんも来てくれました('-'*)フフ
もうすっかり可愛いカメラ女子(*'-'*)
美波ちゃんの成長も、ずっとそばで見守らせてくれて…ありがとう!!!

resize10337.jpg resize10343.jpg
ランチをしながらも、喋って・突っ込んで・訛って(爆)
楽し過ぎて、時間がいくらあっても足りな~い(><)
ま、足りない時間は電話があるしね(*≧m≦*)ププッ

ニコニコでパチリッ!
resize10376.jpg resize10377.jpg

もちろん、ワン達も(^_-)v
      resize10358.jpg

うれし涙のプレゼントも頂いちゃいました(T-T) ウルウル
美波ちゃん手作りのオレンジ&レモンのマフィン♪
      resize10372.jpg
美波ちゃんの優しい味がして、cocoパパも感動!
美波ちゃ~~ん!ありがとう!!!

そして、リンリンさんからは、丹精込めて育てたクリスマスローズをいっぱい!
      resize10363.jpg
どれも見事な株で、リンリンさんの愛情が伝わって来ます。
大切に、大切に、育てて行くね!
我が家の庭は、今までもリンリンガーデンからの里子がいっぱいなので
会えなくても、寂しくないね(^^)
いつも心に留めてくれて、本当にありがとう!!!

地図の上では遠くなっちゃうけど、心はいつも一緒♪
身体に気を付けて、新生活頑張ってね!
ずっずっと応援しています(^^)
そして、また会える日を楽しみに、我が家も頑張るね!(^^)
[ 2016/04/04 21:55 ] おでかけ(茨城県内) | TB(-) | CM(6)

