スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいなー楽しいランチ!

先週、お仕事の忙しい中、ケンシロウママさんが
Pieをランチに連れて行ってくれました。
平日だったので、私は仕事。
いいなー!(笑)

我家が行った事のある釜飯屋さん「みなみ」に行ってみたいとのことで
まずは、2人でワン抜きランチ。
      resize10783.jpg

今回も、特上五目釜めしを注文。
ワクワクしながら、出てくるのを楽しみに待っていたようです。
本当は、お喋りに夢中でご飯のことなど忘れていたのでは?(笑)
resize10778.jpg resize10782.jpg

我家に帰ってコーヒータイム!
coco&wizは言うまでのなく、熱烈歓迎。
cocoはケンシロウママさんに、沢山抱っこしてもらい
その後は、安心しきってまったり、だったそうです。
二人のお喋りは、途切れることなく続いたようで
笑顔と笑顔のお喋りで、リフレッシュ!
帰宅した私にも、笑顔で今日の出来事を話してました。

      resize10787.jpg
いつも頂くハーブのお手製虫よけ。
この夏も安心!

私にまで、美味しい珈琲と夕食のパンまで、
お土産を頂きまして、ありがとうございました。
resize10790.jpg resize10797.jpg

Pieは、楽しいお喋りとランチで、楽しい一日。
coco&wizも、平日の嬉しいお客さんに大満足。
そして、ケンシロウママさんに海を案内出来
思いがけず本屋さんにも連れて行ってもらい、凄く喜んでいました。
いつも我家を気に掛けて下さり、ありがとうございます。
次は、パパさん&まーちゃん&ケンシロウ君も一緒に!
スポンサーサイト
[ 2016/06/25 23:12 ] いらっしゃい♪ | TB(-) | CM(2)

掛替えのない友との再会

先週末は、まふぃさんと待ちに待った10数年振りの再会。
私達夫婦の具合を気遣って、北海道から会いに来てくれました。
前回、遊びに来てくれた時の約束では、我家が会いに行くはずだったのに、
ありがとう!まふぃさん!

駅で待ち合わせ&ランチ。
その後は、我家へ直行。
いつも電話では話しているが
顔が見えてのお喋りは違うようです。
楽しい会話と笑顔のキャッチボール!

      resize10776.jpg
coco&wizも直ぐにまふぃさんに懐いてました。
ワン好きの人は解るんだろうなー。
まふぃさんも「cocoとwizは、姪っ子だから」と言ってくれます。
何たって、まふぃさんの一言で、我家のワンライフが始まったからな。

夕飯まで、のんびり?ぺちゃくちゃ(笑)

蕎麦好き、常陸牛が食べたいと言っていたまふぃさんとの夕食
Pieが選んだのが「な嘉屋」さん。

resize10739.jpg resize10745.jpg
resize10747.jpg resize10752.jpg
料理も「美味しい!」を連呼。
満足してくれて、Pieもひと安心。

満面の笑みのPieも久し振り。
料理も美味しかったけれど、会えた喜びの方が勝り貴重な時間。

二日目も朝から我家でお喋り!
時間がもったいないようです。

resize10763.jpg resize10764.jpg
coco&wizもすっかりリラックスでまったり。

帰りの時間は、もう直ぐ。
ランチは、近くの「ビーチバーガー9」。

resize10769.jpg resize10777.jpg
外にいる時は、雲に太陽が遮られ良かったなー。
バッチリ紫外線対策はしているけれど。

お名残り惜しい、別れの時が来てしまいました。
駅のホームで、再会を誓い、見つめ合うまふぃさん&Pieの間には
温かい友情が輝いていました。

忙しい中、遠くまで会いに来てくれて、
まふぃさん!本当にありがとうございました。
次は必ず、coco&wizと北海道に行きます!
その日を楽しみに、また頑張って行きますので
まふぃさんも、お身体に気を付けて、待っていて下さい。
また会える日を目標に、家族皆で頑張るぞー!
[ 2016/06/23 21:59 ] いらっしゃい♪ | TB(-) | CM(4)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。