海に浮かぶチューリップ♪

毎年観に行っている海浜公園のアイスチューリップ。
先週、ワン友さんにお誘いいただいたのに…
用事があって合流出来ず、泣く泣く断念(_ _。)

お散歩楽しめたかな~?とブログにお邪魔したら
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!こんな展示方法、初めて観る~♪
行きたい…観たい…寒いからダメかな?…いや!やっぱり観たい!
近くのホームセンターに用事もあるし~
海浜口から入ればすぐだし~
やっぱ、実際に観るっきゃないでしょ!('-'*)フフ

☆パシフィックアートフラワー展☆

会場のカフェ内は、フラワーボールがいっぱい!
可愛い~~~♪。o@(^-^)@o。
20170212173919447.jpg

20170214142218483.jpg 20170214142250892.jpg

扉の向こうは、海に浮かぶアイスチューリップ♪
海へと続く感じが、とっても素敵!(*'-'*)
20170214142146901.jpg

20170212174119204.jpg

残念ながら、建物内はワンコNGなので
coco&wizは、お外から(^^)
20170214142044584.jpg

寒さ覚悟で行ったけど、風もなくポカポカ陽気で(´▽`) ホッ
coco&wizと、会場周辺を散策し、日向ぼっこまでして来ちゃいました(^^)v

海浜公園は、これから次から次へと様々な種類の花々が咲くから楽しみ~♪
次は、スイセン&菜の花の頃に、お弁当持って行こう!(^^)
関連記事
[ 2017/02/14 14:38 ] おでかけ(茨城県内) | TB(-) | CM(2)
どれもこれも、綺麗。
うっとりしちゃいますね。
チューリップ!
まるでエーゲ海に見えます。
これは、実物を見たくなりますね。
いいものを見せて貰えました。
差し支えなければ、pieさんのお誕生日を教えて貰えますか?
コメントに非公開でお願いできればうれしいです。
[ 2017/02/23 22:44 ] [ 編集 ]
ナナママさんへ
お返事遅くなって、すみませんm(__)m
今年のアイスチューリップは、思考を凝らした展示になっていて
まるで別世界でした(^^)
見慣れた太平洋も、扉越しに観ると、正にエーゲ海♪
これからは、海浜公園は花便り続きになるので
お散歩が楽しみ!
また近いうちに、coco&wizとゆっくり花散歩したいと思います(^^)
[ 2017/03/02 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する