
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雛祭り

先週末は、春の寄せ植え用の苗を買うのと合せて、
那珂の曲がり家へ、吊るし雛を観に行って来ました。

20170227064241165.jpg 20170227064256162.jpg
20170227064227807.jpg 20170302212347877.jpg

20170227064136252.jpg 20170227064203318.jpg
丁度お祭りイベントに当たり、出店もいっぱい!

20170302212315298.jpg resize0019.jpg
coco&wizも人ごみの中のお散歩だったけど、楽しそうでした。
ひまわり大使のナカマロちゃんとパチリ!
大きな、恵比寿様と大黒天様の前でも、仲良くパチリ!
とても楽しい一日になったなー。

                              cocoパパ
関連記事
[ 2017/03/02 21:17 ] おでかけ(茨城県内) | TB(-) | CM(2)
見事なつるし雛!!
近くにこんな素敵なお出かけスポットがあるなんて羨ましい~(^^)

ナカマロちゃんというゆるキャラ可愛い❤
家族で良い休日を過ごせましたね(^^)
[ 2017/03/10 16:11 ] [ 編集 ]
まろやっこさんへ
曲がり屋さんのつるし雛は、毎年観に行ってます。
お祭りにあたったのは、初めてですが...
以前は、coco&wizと一緒に家の中まで入れたのですが
今年から看板がありましてNG。

つるし雛coco&wizの記念撮影は残念でしたが
ナカマロちゃんとパチリ!
思いがけない出来事で、楽しめました。
[ 2017/03/13 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

