
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

古河の桃祭り

日曜日は、念願かなってワン友さんと桃祭りへ行って来ました。
土曜日からの変更で、会えなかったワン友さんには残念でした。
またのお会い出来る機会を、楽しみにしています。

日曜日は、穏やかな天候になり、絶好のお花見日和。
iwaさんが、地元の美味しいお弁当を調達してくださり
お喋りしながらの楽しいお花見となりました。
resize0139.jpg
resize0145.jpg resize0130.jpg
resize0131.jpg resize0129.jpg
resize0127.jpg resize0128.jpg

公園内を散策しながら、お喋り三昧!
喉の渇きを抹茶で潤し、何とも風流。
resize0133.jpg resize0132.jpg

花びらで、お楽しみ撮影会!
ノイスママさんに撮って頂きました。
可愛く撮れているなー。
resize0143.jpg
resize0144.jpg resize0140.jpg
resize0141.jpg resize0142.jpg

ゆるキャラ雪殿君に遭遇。
公園でのゆるキャラは、ナカマロちゃん以来です。
coco&wiz、顔出しパネルに挑戦!
私達も挑戦しましたが、upは見合わせました(笑)
resize0148.jpg resize0149.jpg

coco&wizも一緒に撮ってもらえば良かったなー。

5年ぶりの集合写真、パチリ!
   resize0136.jpg

ご一緒して頂いたiwaさん家&ノイスママさん家、楽しい一日をありがとうございました。
念願の桃祭りは、想像以上に綺麗!
一日中、皆さんの優しい笑顔に癒されました。
また、お会い出来る日を、楽しみに頑張れそうです。

帰り道、みきさん家のお顔が見たくなり、パッピー・パッピー立ち寄り。
resize0134.jpg resize0135.jpg
元気なお二人にお会いし、美味しい夕食もゲット!
笑顔いっぱいで、家路につきました。

沢山笑った一日。
心地よい疲れに、幸せを感じる日曜日でした。

                                cocoパパ


関連記事
[ 2017/04/06 22:09 ] おでかけ(茨城県内) | TB(-) | CM(8)
こんにちは
本当にお疲れ様でした、喜んでいただいて、嬉しかったです。
それにお土産もありがとうございました。
あの日まで、真冬の寒さが続いたので、お体に触らないか心配していましたが
お天気の神様が、最高の気候をくれて、良い花見ができたこと感謝です。
お帰りはみきさんのお店に寄ったのですね、あそこのお好み焼き美味しかった
またいってみたいですね。

また、来年のもも祭是非来てくださいね、待っています。
[ 2017/04/07 14:57 ] [ 編集 ]
ピンクが綺麗
先日は大変お世話になりました。お疲れ様でした。
やっと、一緒に桃まつりに行けましたね。
本当に、嬉しかった~v-411
お土産もどうもありがとうございましたv-343
青空もあり、ぽかぽかのお花見日和で
濃いピンクの花桃は可愛さ倍増でしたね。
美味しいお弁当に、お抹茶まで、本当に楽しい一日でした。
また、来年も行きましょうv-364
日程変更はあって、ご一緒できなかったお友達には申し訳なかったけど、
たぶん、前日のお天気ではお花見は無理だったと思う。
次は、行けなかったお友達とランチでも計画して
私も誘ってくださいねv-344
待ってますよ~v-411
cocoパパさん、お写真ありがとうございました。
ブログで使わせていただきました♪
[ 2017/04/08 09:06 ] [ 編集 ]
念願の桃まつり行けてよかったですね
みきさんにも会えたなんてv-218
みきさん元気でしたか~?
ピンクが一面で綺麗ですねe-235
[ 2017/04/09 18:40 ] [ 編集 ]
桃まつり行けなくて本当に残念でした~(´;ω;`)
でも日曜日にして大正解!
土曜日は結局雨でしたものね。

皆さんとても楽しそうなお写真♪
桃の花は桜より色が濃くてその分華やか。

来年こそはリベンジしたいです!
その前にまたお会い出来ますように・・・
[ 2017/04/10 13:08 ] [ 編集 ]
iwa_gontaさんへ
いろいろ手配頂き、ありがとうございました。
我家も天候が心配でした。
日程もご配慮いただき、ありがとうございました。

桃の花色、本当に綺麗でしたね。
鮮やかなピンクと青い空、皆さんの笑顔に
Pieも私もとても癒されました。

みきさん夫婦も頑張っていましたよ。
お好み焼きを食べに行って、お顔を見せては?
いつでもご一緒しますよ。
[ 2017/04/12 07:05 ] [ 編集 ]
ノイスママさんへ
日程変更にも合わせて頂き、ありがとうございました。
お陰で楽しい思い出が、また一つ増えました。

お天気に恵まれ、絶好のお花見でしたね。
ポカポカ陽気に、美味しいお弁当、楽しいお喋りと
我家は、幸せな時間に大満足!

ママさんの画像も使わせて頂きました。
ありがとうございました。
[ 2017/04/12 07:06 ] [ 編集 ]
ケンシロウママさんへ
桃祭り、念願叶ったんです。
想像していた以上に、綺麗でした。
みきさん家も皆さん、元気でしたよ。
昔のワン友さんに会いたいなーと言ってました。
[ 2017/04/12 07:07 ] [ 編集 ]
まろやっこさんへ
お会い出来ると思っていたので、凄く残念でした。
日曜日は、本当にお花見日和でしたよ。
青空と桃の花に感激しました。
来年は是非、一緒にお花見しましょう!

お会い出来るように、Pieが今調整中です。
近々にお会い出来るのを楽しみにしています。
[ 2017/04/12 07:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

